So-net無料ブログ作成
湘南好き ブログトップ

billsで世界一の朝ごはん! [湘南好き]

29日から実家に帰ってきています!

30日は旦那さまと久々に湘南ドライブデート(^^)
神奈川・七里ヶ浜のWEEKEND HOUSE ALLEYにある、billsに行ってきました~!!

11.jpg

12.jpg

13.jpg

こちらはオーストラリア人のシェフ・ビル・グレンジャーさんのお店で、
ニューヨークタイムズ紙で“世界一の朝ごはん”と称された
スクランブルエッグがいただけます。

1.jpg

濃厚でトロトロなスクランブルエッグ!
美味しかった~

2.jpg

そして人気のリコッタチーズパンケーキ!!withフレッシュバナナ!!

ふわふわで、程よく甘くて、とっても美味しいーーー!!!
大感激・・・幸せな気分になりました(>_<)

3.jpg

大きな窓からは目の前の海が一望できて、景色は最高!
頼んでいないのに、眺めの良い席があいたら移動させていただけて嬉しかったです。

6.jpg

4.jpg

5.jpg

店内の雰囲気も落ち着いていたし好みのインテリアだったので
すごく居心地が良かった!

お値段は少し高めだし、待ち時間もあったけど私的には大満足!!!
またぜひ行って、贅沢な朝ごはんを楽しみたいなぁと思いました(^^)

3月に横浜・赤レンガにもオープンしたみたいです。

待ち時間には、前の海を眺めてぼけ~っとしたりショップを見たり・・・

cher shoreで、実家のワンコのお洋服を買いました!
ついでにエコバックもゲット~

7.jpg

お天気も良くて絶好のドライブ日和!
久々の134号線沿いの景色を楽しみました(^^)

やっぱり湘南って、最高~!!

9.jpg

8.jpg

10.jpg





nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
湘南好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。