So-net無料ブログ作成
お弁当女子! ブログトップ
前の5件 | -

手作りサンドイッチ・ランチ [お弁当女子!]

今週は2回、お弁当にサンドイッチを作りました。

・カツサンド

DSCF6698.JPG

イスズベーカリーのグラハム(全粒粉)パンに、
たっぷりの千切りキャベツとトンカツをはさみました!

・チーズベーグルサンド

DSCF6735.JPG

ベーグルは摂津本山のBacker Brusch(ベッカーブルシュ) で購入。
カリカリチーズがすごーく美味しい!

具はタマゴサラダ・ハム・サニーレタス。

サンドイッチを作るときのこだわりは、
軽くトーストすること!!

ふわふわよりも、カリカリのパンが好きなので
絶対トーストします。

少し焦げ目の付いてる方が美味しそうに見える気がする!

ランチにサンドイッチを持っていくと、
いつもお友達に“おいしそう~!おしゃれ!”って
言ってもらえることが多いので嬉しいです(^^)

ごちそうさまでした!

今週末は2カ月ぶりに横浜の実家へ帰ります~

1カ月に1回ペースで帰らないといけなかった頃は
めんどくさいな~なんて思ったりしたけど、
ほんの2カ月帰らなかっただけで少しワクワクしている私・・・笑

愛犬のチワワちゃんに会えるのが楽しみだな!





nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

サラダ巻き弁当! [お弁当女子!]

今日のお弁当は、サラダ巻き

DSCF6520.JPG

昨日の夜ごはんで余っていた
サーモン・アボカド・カニマヨ・サニーレタスを
十六穀米の酢飯で巻きました(^^)

ただ、致命的なミスが・・・

お醤油忘れて味が足りなかった(T_T)
もしくはマヨネーズを加えれば良かった!

惜しい失敗~☆

でも、美味しくいただきました(^^)

ランチタイムには会社でフィギュア観戦!!
真央ちゃんの演技後の笑顔に感動しました!!
金曜日が楽しみです。

おまけ:
アップしていなかった最近のお弁当たち

・しゃけ弁(しゃけフレーク大活躍!)
DSCF6422.JPG

・のり弁(なんだかんだでのり弁が一番好きかも)
DSCF6434.JPG

・ちゃいろ弁当(彩りあんまり良くない・・・)
DSCF6495.JPG

・カツサンド(PAULのパン・ド・ミー使用!)
DSCF6479.JPG

以上!




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

赤・青・黄色の信号弁当 [お弁当女子!]

今日のお弁当!

DSCF6381.JPG

・ハンバーグ
・プチトマト
・ほうれん草のごま和え
・だて巻
・黒米ごはん

信号色になりました(^^)

行ってきま~す!!




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ポパイ弁当 [お弁当女子!]

今日のお弁当です。

・ハンバーグ
ほうれん草とたまごサラダのチーズ焼き
・だて巻
・黒米ごはん

DSCF6271.JPG

ほうれん草とたまごでポパイ弁当!

ごちそうさまでした(^^)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カツサンド・ハムたまごサンド [お弁当女子!]

本日はサンドイッチ・ランチ

DSCF6217.JPG

全粒粉のパンをさっとトーストして、
とんかつ、たまご&ハムをはさみました~

DSCF6225.JPG

今日は金曜日(^^)
行ってきます!



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の5件 | - お弁当女子! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。