So-net無料ブログ作成
検索選択

苺のチーズムースケーキ❤ [お料理修業中!]

苺のチーズムムースケーキを作りました!

P5283357.jpg

旦那さまの大好きなチーズケーキと、
私の大好きな
ゴールデンコンビです(^^)

きれいなピンクのムース!
いちご色~!!

P5283362.jpg

自画自賛ですが・・・
見た目も可愛くて、とっても美味しくて、大成功(^^)v

ゼラチンを使ったお菓子、初めて作ってみましたが
思ったより簡単にきれいにできました~!

P5293386.jpg

アメリカに旅立つ旦那さまへのプレゼントケーキ
ごちそうさまでした(^^)

P5293390.jpg


そしてそして・・・
今日は彼の出発の日でした!
ついに行っちゃった~。

がんばって我慢して、あんまり泣かないように
お見送りしました!!
笑顔でいってらっしゃい、できてたはず・・・

出発までの日々は、彼の大切さをあらためて感じることができた良い時間になりました(^^)
しばらく会えなくて寂しいけど、きっとお互いにとって貴重な期間になるはず!
私もいろいろがんばるぞ~!!

とりあえず、明日からは“ヘルシー野菜たっぷり一人ごはん”をテーマに
料理しま~す(^^)
ひとりでも手抜きしないようにネ・・・☆

DSCF7148.JPG
がんばってきてね!




nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ユーフォ

愛のケーキで旦那様はエネルギー充電200%ですね~(^^♪
by ユーフォ (2010-05-31 00:11) 

ポートス

訪問&nice!ありがとうございました。
お料理やケーキの腕前、かなりレベルが高くて驚いてしまいました。すばらしいですね。
私もチーズケーキとイチゴは大好きなんで、
苺のチーズムースケーキとても美味しそうです♪

by ポートス (2010-05-31 00:32) 

mayu

そうですか・・・ダンナ様アメリカに出発してしまったのね。
寂しいですが今日からは姫chanさんの自分だけの時間だと思って有効に使って下さい。
再会の日を楽しみに自分磨きや趣味や自分の為に過ごして^^
アッと言う間ですよ♪

ダンナ様もアメリカで頑張ってくれるわね^^
このケーキでパワーチャージしたしね。
美味しそうに出来上がって姫chanさんの心が通じたのでは・・・?

また少しの間だけ内容が変わるブログ楽しみにしています♪

by mayu (2010-05-31 15:43) 

hirochiki

姫chanさん、ご主人様を笑顔でお見送りできたとのこと、とても感心しました。
きっと今は、出発前とは違ったご主人様の大切さを感じていらっしゃるのではないでしょうか。
何事も前向きに考えていらっしゃる姫chanさんは、立派ですね。
私も、いつもそうありたいと思います。
夫婦も家族も、こうしたことを経験して、真の夫婦や家族になってゆくのでしょうね。
ご主人様、アメリカに旅立つ前に食べたこのケーキの味は、一生忘れないと思います☆ (mhirochiki)
by hirochiki (2010-06-01 06:30) 

姫chan

ユーフォさん

こんばんわ!!
一年間、充電がもってくれるでしょうか・・・笑
補充しに遊びに行きま~す(^^)
by 姫chan (2010-06-01 23:42) 

姫chan

ポートスさん

こんばんわ~!!
どうもありがとうございます(^^)嬉しいです!!
ムースケーキ、美味しかったですよ~♪♪
自分が一番喜んでたかも・・・笑
by 姫chan (2010-06-01 23:46) 

姫chan

mayuさん

コメント、どうもありがとうございます!!
とても励みになりました・・・(;_;)
お互い成長して再会できるようにがんばります!!
きっとあっという間ですもんね♪
せっかくの自分時間、有効活用しなくては(^^)
mayuさんのような素敵な女性目指します❤
これからもどうぞよろしくお願いしますね!!

by 姫chan (2010-06-01 23:53) 

姫chan

mhirochikiさん

心温まるコメントどうもありがとうございます~!!
おっしゃる通り、出発してしまって寂しいですが
より深い“絆”を感じるような気がします(^^)
いろんな経験を乗り越えて、夫婦・家族の絆が深まっていくんですね・・・
前向きに、がんばります(^^)v
ありがとうございます❤
by 姫chan (2010-06-02 00:03) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。